ナチュログ管理画面 みどりのあるくらし みどりのあるくらし 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年06月28日

痴漢

こんにちは〜。
ご無沙汰しております。

皆さんは痴漢って経験したことがありますか?
私は高校生の時だけ〜・・・
卒業してからはほとんどなくなりました。
制服ってすごいですね〜(笑)

以前、チャットレディの仕事を少しやっていた時期がありまして・・・
そのとき、お客さん(男性)で「痴漢をするのが趣味」という方がいました。
補導されたこともあるそうです。。本物ですね。(苦笑)
でもそんな話、なかなか聞けないじゃないですか〜
ってことで、色々お話を聞いてみました。

その人は結構なベテランさんのようで・・・
(逮捕されてるのにベテランも何もないと思いますが・・・)
○○線の□□駅は綺麗なOLさんが多くていい!とか
△△駅から□□駅は駅間が長いからやりやすい!とか
色々あるみたいですね〜・・・

痴漢した後は、一緒に電車を降りて追いかけたりもするそうですよ・・・
ひゃ〜・・・こわい><;
でも追いかけて何かする、という訳ではないみたいです・・・
嫌がる顔が見たい、とか。

色々話を聞いておいてなんですが・・・
悪趣味だな〜と思いました^^;



最新記事
 ペットも高度医療 (2012-06-01 22:29)
 ニュース番組 (2011-12-20 02:10)
 ムキに (2011-11-17 00:33)
 久しぶり (2011-10-14 03:41)
 ピュアハーバルヘアカラーっていいのかな? (2011-09-28 10:11)
 おはようさん (2011-09-25 10:11)

Posted by kanakana7782 at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
痴漢
    コメント(0)